※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


「ドライブイン庭園」のラーメン 

近所に「庭園」という外観が喫茶店のお店がある。ところが壁に「ラーメン」と書いてある。「いつか行ってみなければ。」と思い、本日行ってきた。

中に入ると、喫茶店にしては、食事のメニューが多かった。

とはいえ、それほど期待せずにラーメンが来るのを待った。

庭園

「おやっ?」自称ラーメン評論家としては、出されたラーメンの外観を見て、「これは出汁がよくとられているではないかっ!」と思った。

しかも、メンマが筍の穂先の部分が使われているものであった。

普通に旨かった。しかも450円。これは鶏ガラだろうか。とんかつ定食やら、海老フライ、庭園ランチ、カレーライスなどあるが、このラーメン一つに絞ってもいいのではないかと思ってしまった。場所が住宅街の一角なのでこれも地理的には損である。また、うちのカミさんと行ってもいいなあと思うほどであった。


大きな地図で見る

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1387-2500139f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



