※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


民主党の失態 

民主党が政権を取ってから、よくなったことがあるであろうか。

私自身は、「反原発」主義であるが、既得権益のためこの反原発が通らずとも、きちんとした政権が行われていればそれはそれで高い支持率を維持できると思う。

民主党が今まで犯してきたことを列挙する。

1.米軍基地、沖縄移転問題
2.尖閣諸島で中国漁船と海保巡視船接触 --> ビデオ流出
3.大震災、津波発生
4.原発爆発
5.避難指示遅れる。SPEEDI公表しない。
6.高速料金、もとのまま。
7.除染作業
8.原発再稼働
9.消費税増税決定
10.いじめ事件発生
11.ロシア、北方領土上陸、韓国、竹島上陸、中国尖閣諸島上陸

ざっとみただけでこれだけのことを犯している。この中でつながりが無いのは、6.と9.であろうか。

まず、1.の沖縄基地移転であるが、確かに沖縄の住民には申し訳ないが、ここはアメリカ軍に駐留してもらってはいかがかと思うのであるが。ここで、私自身訳分からないことがある。基地周辺の住民こそ、移転してもらってはどうなのか。「騒音でうるさい。」とか「米軍兵が少女を犯す。」というのなら、基地周辺から離れたところへ移転してもらえばいいかと思う。こちらのほうが辺野古を開発するより少ない予算でできると思うのであるが。

ここでも絶対に「既得権益」があるように思う。アメリカ軍が駐留してくれているおかげで儲かっている産業があるのだ。よって、自分らは、移転せずダダだけこねて利益をむさぼっている輩がいるのである。こういうやつらを相手にしていると進むものも進まないのだ。

2.はご存知の通り。ここで、毅然とした態度を取っていれば、実際今回の事件は起こらなかったかもしれないと思う。ビデオ流出ではなく、政府から発表すべきであった。

3.に関してもご存じのとおりである。これに関して、復興支援という名目で巨大マネーが動いたはずであるが、被災地では未だに届いていないという声を聞く。確か仙台などの繁華街は潤っているという話を聞いたことがあるが。復興に役立てられず、大都市に滞っているのではなかろうか。

4.5.に関してもご存じの通り。民主党の隠蔽体質が暴露される。

6.に関して。これ、意味があったのだろうか。1000円にしたほうがみんなが旅行して経済が潤っていたように思う。さらにこれに関しては、「高速道路無料化」のマニュフェスト、ここでも大いに破っている。消費税増税に目を奪われているがこれもマニュフェスト破りである。

7.意味ないことにお金を費やしている気がする。一時的に表土をはがし「除染」をやっているが雨が降れば森から流れてくる。こんなことにお金を使うな。こんなことをしていると30年間、これで潤う産業があるぞ。

8.国民の世論、完全に無視。これのおかげで毎週金曜日のデモが起こっている。これも無視。「電気が足らなくなる。」と言って再稼働したが、ふたを開けてみれば十分足りている。原発を再稼働させなければ、原油が高騰し、国民の生活を脅かすことになると言っておきながら、全体の物価を「消費税」と称し、8%、10%に上げている。石油だけではなく、全物資の価格を呑気に吊り上げている。

9.前述した通り。これは国民の生活を脅かしていないのか。

10.これと民主党、どうつながりがあるのか。あの中学、大津教育委員会、日教組の巣窟である。日教組が掲げているもの、それは「平和教育」と「人権教育」である。反戦という単純な動機からのアメリカの軍事演習反対、これからアメリカの基地問題などを目の敵にしているのだ。ゆとり教育、すべて失敗に終わっている。日教組の支持母体は民主党で、輿石も日教組である。民主、日教組は、反アメリカの立場をとり、韓国、(北朝鮮もか?)と手を組もうとしているのだ。

よって、民主党の政策として、「在日朝鮮人に選挙権を与えて共生社会を実現したい」ということで在日朝鮮人に選挙権を与えようとしていたのだ。例の中学校の担任、国際教育と称し、生徒にハングルを熱心に教えていたのだ。日教組が掲げる「人権教育」と言いながら、やってきたことは、いじめの実態を隠蔽し、いじめはなかったこととしていた。大津市の市長、これも民主の推薦を受けており、この市長、最初は「いじめと自殺の因果関係はなかった。」ということで遺族と闘っていた。

このいじめ事件に関して、日教組の元教員、輿石幹事長に対してビートたけしが「輿石さん、ひと言もコメントしていないのは変だね」といったことに対し、後日、「学校が悪い、先生が悪い、教育委員会が悪い、親が悪い、と言っている場合じゃない。みんなできちんとやっていかなければならない」という発言をしている。どうきちんとするのか訳分からない。日教組をきちんと解体すればいいのでは? 現実を直視していない単純な平和主義、人権教育がもたらすものとはなにか。理想的なことばかり言っているこの不始末が、侵略であり、いじめによる自殺であった。さらには、人権とか平和とかを掲げたゆとり教育の不始末が、ゆとり世代という学力不足の国民を生んでしまった。

11.これが今回のことであるが、自民党の谷垣からは「なめられている。」と批判を受けている。アメリカは「中国と仲良く話し合って頂戴。」と言われる始末で、これも当然なのだ。今まで散々、基地の移転、オスプレイなどアメリカの機嫌を逆なでするようなことをしておいて、助けてと言っても助けてくれるはずがない。

在日朝鮮人に有利な政策をしようとしているのに、大統領上陸というパフォーマンスを見せつけられ、それに影響されたバカ香港人に尖閣諸島までも上陸された。

さらにこいつら強制送還だけれども、ビジネス席で優雅に機内食を取っておった。後日、日本人が上陸したときは軽犯罪法違反で事情聴取だそうだ。どこまでバカなのか。またルーピー鳩山は「自分が総理のときには起きていない。」というバカ発言。お前が沖縄基地問題をややこしくしたのだろうが。本当に早く解散したほうがいい。


衝突ビデオ


尖閣諸島問題


尖閣諸島問題


大津の問題中学校と日教組の関係


在日朝鮮人に選挙権を与えて共生社会の実現


日教組の実態


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1393-4c98beb8

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



