※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野田の虚構会見 

もしも野田が以下のような会見を行ったならば・・・・。



民主党の支持率はアップしていただろうに。こういった会見の後、消費税アップに踏み込んだとしても国民は、「仕方ないことだ。」と納得したと思う。

要は、総理大臣が国民のためを思っての政策をしているのか、あるいは一部の利害関係に固執するための政策か、言葉巧みに言っていても、真意、熱意はすぐにわかる。

上のような会見を本当にしてほしかった。結局、電力は余りっぱなしだ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 野田の虚構会見

野田は信用ならん。

コメントありがとうございます。

俊樹様、コメントありがとうございます。

同感です。就任当初から新鮮さが全くなく、それを「ドジョウ」とかいう言葉ではぐらかしていました。
やったことといえば、増税だけ。
私が心配するに次の総選挙、彼は落選するのではないでしょうか。「現職の総理が落選」というのは前代未聞です。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1394-1d5cb568

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。