※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


なんかもう無茶苦茶です。 



昨日の報道ステーション。この動画を探していたのですが、見つかりました。野田って無茶苦茶です。復興支援のための金を反捕鯨対策に使ったりとか国立競技場の補修に使ったりとか。思いっきり横流しです。

彼の言い訳はひどい。「大震災の教訓を踏まえて緊急性のあるもの。」とかほざいています。だったら今すぐ原発止めろ!!

これから、東海大地震、何回大地震が起こるかもしれないと言われているのです。2030年代と言わずに今直ぐ全て止めるべきです。

古舘は、こういう矛盾をついていませんでしたが、夏も終わり、本当に大飯原発再稼働が必要だったか彼に問いただすべきです。

原発を動かさねばならない理由として、彼は、石油などの燃料高騰により国民の生活が困難になるとか言っていました。ということを平気で言う割には、消費税を平然と上げたのです。考えても見てください、燃料代が上がるだけではないのですよ。全部の値段が3%から5%上がるのです。

2030年代に原発ゼロも非常に怪しいです。増税しても本当に何に使われるかわかりません。民主党、本当にやめてもらいたいです。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1405-8b284bc3

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



