※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大津いじめ事件 

大津いじめ自殺事件 滋賀県警ネット利用者を書類送検
大津市立中学2年の男子生徒が自殺した問題に絡み、いじめに関わったとされる同級生の親族だとして、無関係の人物をインターネット上で中傷したとして、滋賀県警が近く、東京都内と兵庫県川西市の男2人を名誉毀損(きそん)の疑いで書類送検することが県警への取材で分かった。
県警によると、男2人は男子生徒の同級生の母親として大津市の女性を、同級生の祖父として滋賀県草津市の元警察官を、それぞれネット上に実名を書き込むなどして中傷した疑いが持たれている。女性らが今年7月、県警に告訴し、県警捜査2課などは先月下旬、男2人の自宅を家宅捜索するなどした。【村瀬優子】
毎日新聞 10月3日(水)13時11分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121003-00000037-mai-soci

この事件はすでに6月くらいから騒ぎになっているが、いじめ加害者に対しては未だに野放し状態。
夏休みを利用して聞き取りをする、捜査するとしていたが進展はない。

この事件で書類送検された人たちのように、まったく無関係の人を間違って関係者のように書きたてることはもちろん良いことではない。
がしかし、弱い者に対しては迅速に対処し、相手が「同和地区」「在日朝鮮人組織」「人権団体」などの強い立場にいる人間に対しては弱腰になり、被害者遺族が出した「被害届けを3回も拒否する」といった愚行を平気で大津署は行っている。

この大津のいじめ事件はいわば今の日本を象徴している。
民主党という「他国(韓国)からの帰化人」が多くを占める政党が日本の与党になり、正しいものが裁かれ、罪を犯したものが守られるという構図が出来上がっている。
それは言い換えれば在日朝鮮人は罪を犯しても守られ、日本人は被害者であっても救われないということである。これは京都の亀岡無免許運転死傷事件にも同じことが言える。

◆大津中2いじめ自殺事件 「自殺の練習」立件見送り 2012年9月17日(月)
大津市立中学2年の男子生徒(当時13)が昨年10月に自殺した問題で、 男子生徒をいじめたとされる同級生を暴行容疑などで捜査している滋賀県警は、 学校によるいじめ実態アンケートで「自殺の練習をさせられていた」 と生徒16人が回答した行為について、窓から飛び降りるなどの 具体的な行動を確認できなかったとして強要容疑での立件を見送る方針を固めたことが、 捜査関係者への取材でわかった。
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1347874246

腐った滋賀県警よ。逮捕する矛先が違うのじゃあねえか?

「のど元過ぎれば熱さを忘れる。」この事件と原発事故は風化させてはならない。

このいじめ事件、警察を主とした行政の動きがどうもおかしい。まず、最初、警察は被害者の訴えにもかかわらず、動こうとはしなかった。

事件がニュース化してから、前代未聞の学校への強制捜査を行った。

あれは一種の国民への「滋賀県警は不正なく働いていますよ。」のアピールだったのか。「9月には逮捕者が出るだろう。」と思っていたが、一向に出ない。それどころか、ネットでの書き込みでの名誉棄損で訴えるという手段に出た。

どうなっているのか。悪をのさばらせてよいのか。

これには、政治的圧力の匂いがぷんぷんしてならない。まず、民主党の支持母体である日教組。この中学、日教組が支配している。さらに民主党の輿石。こいつ、元教師であり、日教組である。

日教組の掲げるものは、平和教育と人権教育。そして主犯格の母親も人権団体に加盟しているとのことだ。
日教組、部落団体、在日団体、この団体を守っているのが民主党であり、この団体から強く支持されているのが民主党である。市長も民主党推薦で当選している。

ビートたけしが、テレビ番組で

「輿石さん、ひと言もコメントしていないのは変だね」

と言ってから、輿石がやっと口を開いた。

「非常に残念なことだ。貴い人の命を亡くしてしまうのを見過ごすのは大変なことで、学校が悪い、先生が悪い、教育委員会が悪い、親が悪い、と言っている場合じゃない」と述べ、「責任を追及するのではなく、関係者が一体となって原因究明や再発防止に取り組むべきだ」と強調した。

こいつの一言が尾を引いているとしか思えない。「責任を追及するのではなく、」ということで、加害者の恩赦が決まった感じであり、この加害者を責めるほうが、人権侵害となり、そいつらを処罰すべきだというかなり極論した考えである。

日教組、人権団体等が民主党に圧力をかけ、さらに民主党関連が地方行政、県警に圧力をかけているとしか思えない。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1413-f21e97aa

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。