※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

家づくりプロジェクト第2弾(外構完成 植樹) 

夏に始まった外構工事、樹木などは暑さで枯れる恐れがあるため、秋になってから、外構工事が再開した。

一応完成です。前に陣取っている木はアブラチャンという名前の木だそうです。

外構 樹木

外構 樹木

外構 樹木

門を入っての木々です。

外構 樹木

私自身、紅葉する木が欲しかったので急遽、楽天でジューンベリーの木を買いました。

ひょろひょうろですが、外構屋の高井ブロックが言うには、これは大きくなり、横に広がるそうです。
この木、春先にはきれいな花が咲き、食べることのできる実がなり、秋には葉っぱが紅葉するという私にとっては理想の木です!!

外構屋さんが整えていた木のそばに植えさせていただきました。

外構 樹木

これは常緑ヤマボウシです。珍しい木だそうです。

外構 樹木

駐車場側は、プリペットの垣根です。

12_10_27_1.jpg

外構は、高井ブロック。仕事が丁寧ですよ。

ジューンベリー プリンスウィリアム 接木ポット苗 落葉樹 シンボルツリー 果樹苗木 果樹苗



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1415-515dc84f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。