※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


お肌のトラブル 

このブログにも書きましたが、この前、大山に行って、ひどく虫に刺されました。今は、ほとんど完治しているのですが、虫刺されの痕が残ってしまいました。今までもそうですが、虫刺されの痕、ニキビの痕というのは、痕が黒ずんでしまいます。幸い、私自身、肌が自グロで、日焼け対策も全く気にしないので、虫刺されの痕も時間と共に目立たなくなります。もっとも、私自身、男性なので自グロでなくとも虫刺されの痕があろうが、なかろうが、全く気になりません。

女性の方は、シミだのそばかすだの気にして、なるたけ紫外線に当たらないようにしていますが私自身は全く気になりません。

ただ、皮膚ガンが恐ろしいので直射日光には当たらないようにはしていますが。

私は気にならないのですが、女性の方々はお肌のトラブルに悩まされている人は多いようです。
そこで、朗報ですが、「シミ」、「キズ痕」、「ニキビ痕」、「やけど痕」、「肌われ」、特に「赤ら顔」にマグネテラピーが効くそうです。

このマグネテラピーは微弱電流を応用した美容機器のことです。機器から専用の極板に微弱電流を放出させ気になる箇所に20分当てます。これで皮膚自身の自然回復力が高まるとのことです。もちろん痛みはありません。

興味のある方は赤ら顔のサイトへどうぞ。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/142-95247b4a

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



