※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


博多、屋台 

博多の屋台に行ってきました。

先ずは、「喜柳」というところ。

博多屋台

店内はこんな感じ。コの字型のテーブルには人がいっぱいです。

博多屋台

私たちは、隅っこの狭いところで。向こうの手は妻の手ではありません。

博多屋台

この店の名物の一つ。めんたい卵焼き。絶品、旨いです。

博多屋台

これは、博多地鶏バーグ。まあまあです。

博多屋台

これは、カツオのハラカワ。鰹節を作るときに切おとすおなか側を焼いたもの。結構な珍味です。

博多屋台

さて、屋台のはしごで次は餃子で有名な味府。

博多屋台

国産牛タンは絶品です。

博多屋台

博多屋台

博多屋台

肝心の餃子を取り忘れてしまいました。足元は屋台ならではの車輪が。

博多屋台

この手羽先も骨を取り除いて串に刺して焼いています。

博多屋台

博多の屋台、かなり気に入りました。博多と言えば、夜の街、屋台です。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1424-c0bbf273

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



