※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

備前焼まつり 

本日と明日と岡山県備前市で「備前焼まつり」が開催されております。

陶器を購入したい方、または、休日の暇つぶしをしたい方、ちょっと足を運んでみませんか。

さて、私の妻も陶芸をしておりまして、備前市の神田電機で店を開いてやっております。

備前焼まつり

場所は、備前中学校から中心部の駅の方へ歩いていると備前焼を売っている集落があります。そこです。

入口を覗きますとこのような光景です。

備前焼まつり


備前焼まつり

私の妻の店は入って右側二件目です。

「ブログ見ましたよ。」と言ってくだされば、何かサービスがあります。(たぶん)

備前焼まつり

右側一件目の「石田育男」というお店も私の妻が非常にお世話になっている方のお店です。
備前焼まつり

ここでも「ブログ見ましたよ。」と言ってみてください。何かサービスがあります。(たぶん)

(しかし、今は午後11時頃。明日の祭りでこのブログを読んだ方に出会えるだろうかとふと思います。)







スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re:備前焼まつり

こんにちは
ご近所さんだったら、ぜひ寄ってみたいです。
さすがに遠くて行けませんが・・・・
30年近く愛用してる伊万里焼のマグカップが
ちょっと欠けてしまいましたので
良い品に出会えれば買い換えたいと常々思っておりますので。

コメントありがとうございます。

かかずユキ様、コメントありがとうございます。

結構人がいましたが、売り上げはいまいちでした。
備前焼は、釉薬を一切使用しない焼き物です。使っていくうちに味が出てきます。

また機会がありましたら使ってみてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1538-561b58c0

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。