※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


iPhone 6s買ってしまいました。 

衝動買いのようにiPhone 6s買っちゃいました。

iPhone6S

まだ4Sは使えたのですが、衝動買いです。私の妻のiPhoneがいかれてしまいまして(バッテリーがもう駄目)、実は8月終わりごろからこの症状でした。「9月終わりごろに新発売があるからもう少し待ったら?」ということで、携帯というよりは固定電話的にいつもコンセントにつなぎながら使っていました。

これを機に、我が家も光にしようかとか、私のiPhoneも話放題+データ定額パックにしようかと考えておりました。

お店に行き、プランをいろいろと練っておりますと、iPhone 4Sでこのまま使い続けるのにわずか月々100円ほどプラスでiPhone 6sを持つことができると判明しました。

今なら、iPhoneを買い取ってくれますし、いろいろとサービスがつくわけです。ということでiPhone 6sを持つことになりました。

iCloudとかiTunesにいろいろとバックアップを取っておけば、すべて新しいものに今までのデータが流れ込みます。

非常に便利です。

ついでにケースと保護フィルムを買いました。

これがポリカーボネードのケースです。一旦取り付けると取るのが難しい。コツとしては、右下を力づくで外して右上も外していきます。取り外しが難しいということは、ぴったりとはまります。色はクリアーです。包装は薄いビニールがついただけの超簡易包装です。「なんじゃこりゃ!」と始め思いますが、ぴったりとはめると悪い品ではないことが分かります。

iPhone 6 ケース / NEW iPhone6S/6用【amacore】高品質ハードケース クリア

新品価格
¥890から
(2015/10/7 00:09時点)




もうひとつ、保護フィルムは強化ガラスがいいですよ。これもお勧めです。

1byone・【改善版】硬度?強度UP!日本製 iphone 6 4.7 用透明強化ガラス保護フィルム 高品質の製旭ガラスを採用 超薄0.33mm

新品価格
¥999から
(2015/10/7 00:11時点)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1553-f066a64d

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



