FC2ブログ
※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドラム式洗濯機 東芝 ZABOON TW-117X6L 

最近、洗濯機を買い替えた。

我が家も初めてドラム式となった。買い替えるにあたって、コジマ電気に偵察へ行った。
コジマ電気の店員は、パナソニックを一押しであった。また、東京に出張に行ったとき、もう購入済みであったが秋葉原のヨドバシカメラへ立ち寄った。やはり、ヨドバシの店員もパナソニックの製品の前でお客に説明をしている。

どういうわけだか、電気屋の店員はパナソニック一押しのようである。
しかし、コジマ電気に行ったとき、 東芝 ZABOON TW-117X6Lに目が行ってしまった。
スイッチを入れる前は、単なる「板」が、
ZABOON1

スイッチを入れると、「文字」が浮かび上がる。

ZABOON2

もちろん、タッチパネルである。これにつられて、この東芝製に決めてしまった。東芝の売りは、ウルトラファインバブルというもので細かい泡で汚れ落ちがよくなるらしい。とりあえず、カッターの襟首の汚れは、この機能のおかげかどうだかわからないが、非常によく落ちていると家内が言っている。

購入した後、ヨドバシカメラでパナソニックと、日立を確認したが、乾燥の後の綿埃のフィルターお掃除は東芝が一番であった。

ZABOON3

レバーを押せば、綿埃がサクッととれる。いつもいつもブラシを使う必要はない。ドラム式洗濯機 東芝 ZABOON TW-117X6Lはお勧めです。

東芝 ドラム式洗濯乾燥機 ZABOON ヒートポンプタイプ 左開き 11kg グレインブラウン TW-117X6L T




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/1568-55699a6f

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。