※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


ニチレイフーズダイレクト Wodish 

ニチレイフーズダイレクトのWodishを頼んだ。メニューは「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」と「カムジャタン」だ。

「カムジャタン」とは、豚の骨の中でもしっぽと背骨を長時間ぐつぐつ煮込んだスープをベースに粉唐辛子とゴマ、ニンニクでピリッと辛みのあるコクスープを作り、それにネギやエゴマの葉、ぶつ切りのジャガイモ(韓国語でカムジャ)を入れて煮た鍋のことらしい。

それのお総菜入りの弁当である。

wodish1.jpg

冷凍食品で送られてくる。これを電子レンジで6~7分加熱すると、

wodish2.jpg

のような弁当になる。(便利な世の中だ。)

上が、「カムジャタン」で、下が、「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」である。ご飯は五穀米や豆ご飯である。

このWodishの特徴は、低カロリーでこの弁当1つで20品目以上取ることができるというのが特徴である。

「カムジャタン」で340kcal、「鶏つくねと野菜の炊き合わせ」で360kcalであった。

昨日の朝食に夫婦二人でいただいた。味は冷凍食品にしてはかなり美味しかった。イメージとしては、飛行機のエコノミーで食べる機内食の味である。

これは購入して、冷凍庫に数個保管しておいてもいい商品である。手軽で低カロリーで20品目以上を摂取できるというすぐれものである。

興味のある方は、Wodishをどうぞ。






この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/165-3989321d

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



