※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

神戸のケーキ 

ケーキ・洋菓子を購入したいと思うときは、先ずは誕生日である。誕生日は、今も、ケーキを購入している。かつては、自ら足を運びケーキ屋で買っていたが、昨今は、インターネットで購入することも多い。

特に、ザッハトルテはお勧めである。

この前、夫婦でおいしいケーキ屋に行ってお茶した。妻は「やっぱり、たまにはこういうのも必要よね。」と喜んでいた。「家庭に入ると、『そんなの高い。』とか考えてしまう。」と言っていた。

確かに、喫茶店のコーヒーは高い。しかし、私は、その代金は雰囲気代と考えている。確かに、たまには必要である。

神戸旧居留地に美侑というケーキ屋がある。

「丹波栗 極撰バターケーキ」とか、「Bony&Vory」とかいうお菓子がある。どれも、菓子職人が作るこだわりの洋菓子に見える。

美侑のホームページに詳細が載っているのでどうぞ。

ただ、「この店、通販はしないのか。」と思ってしまう。神戸へ行った際、お茶をするとき是非行ってみたい店である。

神戸旧居留地 美侑 丹波栗 極撰バターケーキ

ボニー&ヴォリー  サブレカカオ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/187-12a53aa7

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。