※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ECナビのすすめ 

「インターネットは儲かる!!」ということで、暇があれば、この特集を紹介したい。
とはいえ、よくある「副業」とか「1ヶ月に数百万」とかいうものがあるが、そんなにももうからない(と思う。)

小遣い程度で数ヶ月で一万ほどである。

最も手っ取り早く、ちびちびと稼げるのがECナビである。これは1ポイント=0.1円である。毎日毎日、ちびちびとクリックするだけで、1ポイント~40ポイント稼げる。ポイントゲットのメールも来る。

気長にできる人にはお薦めである。これは、買い物でもポイントを稼ぐことができる。

しかも楽天と連結しているので、ECナビのサイトから楽天に行き、買い物をすると、ECナビポイントと楽天両方にポイントが付くのである。

500円から換金できる。ゆうちょの通帳に送金できるので便利である。

楽天ポイントと違うのは、ポイントがお金に変わることである。とはいえ、ECナビ→PeX→ゆうちょへ換金までの手段を踏まねばならないが。

さらにこのポイントにこだわりたい人は、ECナビカードを作ることである。これは、利用金額20円で1ポイント付く(この10月から。今は10円1ポイント。)。また、使っていれば、年会費はタダで、海外旅行の際の保険も付く。今気がついたがロードサービスも付いていた。このカードを持てば、ポイント還元の時の手数料が無料である。

これを使うと、ECナビポイントがよく貯まる。前までは、楽天カードを使っていたが、楽天カードの場合、楽天でしか使えない楽天ポイントしかたまらないことが不満だったので、私はこちらに変えた。

ポイントが現金になるというのは非常に魅力的である。昨年の12月終わりごろから、ECナビをやり始め、カードは、4月か5月ごろ持ち始めたろうか。今ポイントは8万ポイント(8000円)弱たまった。

毎日、ちまちまと根気強くクリックする方にはお薦めである。宝くじ、ラッキーフラワー、はっぴいホッパーなど楽しんでポイントが稼げるように工夫はよくされている。

ポイントだけでなく、そういえば、ここに懸賞のサイトもあり、ビールグラスも当たった。

お得なポイント貯まる!ECナビ


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/191-071e8883

[新製品]三洋、ポータブルナビ「ゴリラ」の新モデル――情報配信サービス「カーウイングス」に対応

 三洋電機は、ポータブルナビ「ゴリラ」シリーズの新ラインアップとして、携帯電話を利用して交通情報などを取得できる「カーウィングス」に対応した5.8V型モデル「NV-BD600DT」を10月21日に発売する。価格はオープンで、予想実売価格は85,000円。拡大写真  同製品は、5...
  • [2008/09/22 19:29]
  • URL |
  • ニュース検索 |
  • TOP ▲

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。