※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう、おせちの注文?! 

ちょっと気が早いかもしれませんが、今回は、正月の「おせち」について。

皆さん方は、どのようなお正月をお過ごしでしょうか。ちゃんと、おせちとか、お雑煮とか食べていますか。

我が家では、きちんと背の行事は行っています。小さいながらも重箱に飾り付けています。

とはいっても、料理店が作るようなおせちには程遠いようです。

京樽のおせち

写真を見てください。どうです? かなりおいしそうですね。これは、京樽の「夢」というおせちです。

伊勢海老なんか、家庭ではめったに食べませんよね。せいぜい奮発して車エビがいいところです。我が家の場合は、東南アジアのエビです!!

このおせち、通常価格は2100円します。そりゃあするでしょうね。イセエビや、蟹の爪や、鯛やその他もろもろが入っているので。

ところが、10月31日までに注文すると、2000円引き(本当は2100円?)の18900円になります。
今注文しても、大晦日には届くということです。

気になる方は、京樽へどうぞ。





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/206-5fe0b52a

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。