※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


サンテFXネオ 

スポーツの秋です。この夏は、北京オリンピックで大いに楽しむことができました。スポーツについてですが、オリンピックに出場するいわゆるトップアスリートという人々は国民の期待がかかり、かなりプレッシャーを感じていると思います。

特に柔道。この競技は「金メダルではないと意味がない。」的なところがあるように思います。谷選手にしたって、金をもらった時は、満面の笑顔になるのに、銅だったら、諦めというか、不満な顔で表彰式に登ったりします。だいたい柔道の選手は、金以外は不満なようです。

それに対して、レスリングの浜口選手は銅でも満足そうでした。また、水泳の北島選手は、金にもかかわらず、200mは世界新更新にならず不満そうでした。

人それぞれに目標があるから、満足度が違うのだとは思いますが。でも、オリンピックは「参加することに意義がある。」のではないでしょうか。

さて、目薬の「サンテFXネオ」では日本ハンドボール界の中心選手、宮大輔選手を起用して、「FX PEOPLE Special !!!!!」サイトを立ち上げています。この「FX PEOPLE Special !!!!!」では、宮選手へのインタビューが掲載されたり、ハンドボールのシュートゲームが掲載されたりといろいろと楽しむことができます。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/211-e463d3fd

年収5000万稼ぐ男のFXシステムトレード法

特別無料レポート3000万円もの含み損を抱えFXで破産した私が、一流ヘッジファンドが使う“あるトレード法”を使うことで・・・毎年5000万円以上の利益を稼ぎ、わずか2年5ヶ月で1億3,587万円の資産を手にすることが出来ました。そのトレード手法をまとめ...
  • [2008/10/04 16:10]
  • URL |
  • 時給百円未満 |
  • TOP ▲

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



