※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


話し方教室 

私は、人前で話すとき特に緊張はしなくなりましたが、極度のあがり症で人前で話すのがとても苦手な人はいないでしょうか。

人前で話すということは、非常に重要なことです。アメリカ人は自己主張というか、プレゼンテーションがとてもうまい国民です。大統領の演説なんかは日本の総理大臣がまねをすればいいとも思えます。

(別にアメリカに右にならえではないのですが)日本のサラリーマンの社会でも企画をしてプレゼンテーションをしなければなりませんし、営業で自社製品を宣伝する必要も出てきます。

そういう意味で、あがり症というのは、現代社会において、かなり重要な意味を持ちます。

ここで、話し方教室を紹介したいと思います。

日本コミュニケーション学院です。ここは初歩的な話し方はもちろんのこと、あがり症も克服する指導がなされます。

また、ここには3つのNo.1があります。

1.業界最大の「指導領域」です。
2.業界最高の指導法「科学的教授法」を開発・保有しています。
3.業界唯一の「成果保障制度」を有しています。

です。コミュニケーションにお悩みの方は是非、「話し方教室」のサイトを訪れてみてください。



※ここもクリックお願いします。

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/244-e57ded86

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



