※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

QFO 



株式会社タカラトミーがQFOというまた小さなラジコンを売り出した。これは、UFOのような動きをする「飛ぶラジコン」である。

これを見る前に、私は、株式会社タカラトミーのAERO SOARERが気になっていた。これはラジコン飛行機である。そうこうするうちにヘリQというラジコンヘリコプターというラジコンヘリコプターが出た。

これも気になる商品である。そうこうするうちにAERO SOARERがバージョンアップしてQSKYという商品になっている。

また、ラジコン自動車のQステアというのもある。

これら「チョロQ」が元祖ということである。

昔、ラジコンというと高嶺の花だった。これとは別に超軽量級の室内で飛ばすライトプレーンというのがあった。これは飛ばすと数分飛ぶものであった。テレビでよく流れていたと思う。

ここら辺のQSKY、ヘリQは、上記のものをドッキングしたものである。QステアはチョロQのラジコン版である。

これらと同様にさらに新しいジャンルのQFO、これはラジコンがUFOのように飛ぶ。これもかなりの魅力である。

掲載したQFOの動画であるが、そのラジコンの魅力が十分に出ていて面白い。
Qステア、ヘリQ、QSKYこれを見ると欲しいと思ったが、QFOもかなり魅力的なラジコンである。





※こちらもクリックお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/249-6e1e0b83

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。