※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2台目のパソコンにいかが? 

中古パソコンですが、950gで表計算、ワープロが入っているようです。OSはWindowsXPで動きます。

CD等は付いていません。LANコネクタは付いています。値段はなんと17325円です。

このノートの特徴は、CPUにCrusoeというのが使われています。このCrusoe、CPUの構造がちとIntelと違うもので低電力で動くものです。

このパソコン、すぐに使えるらしいです。

2台目のパソコンとしてどうですか。私だったら、無線LANカードを購入し、ネットワークで共有接続してデスクトップのフォルダとやり取りして使えばよいと思います。

●日立 2003年販売モデル FLORA210W NL3-VK(256MB.XPPro)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/267-931f6e30

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。