※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

光インターネットをお考えなら。 

先日、レンタルビデオ屋に行ってふと気が付いた。『レンタルビデオ屋』、この名称からして、ビデオになっているが、ビデオなどほとんどレンタルしていないのが現状である。

あっという間に、しかも知らず知らずのうちに、メディアがぬりかえられてしまったのである。
次世代のDVDが「ブルーレイ」ということで勝利した。今のレンタルDVDがブルーレイに変わるかもしれない。

しかし、その前に、ブロードバンドで映画が配信となる可能性も大いにある。現に今、そういうサービスもある。

つまり、現時点では、次世代の「家庭ホームビデオ環境」がどちらになるか分からない状況である。

現在、我が家では、ADSLで満足している。IP電話で県外にかけても安い電話料金で非常に満足している。

今、賃貸マンションにいるが、光インターネットの広告がよく入る。テレビCMも「テレビに光をつなごう。」というキャッチフレーズで宣伝されている。

ネットでの動画配信が主流になったら、たぶん、光に変えないといけなくなるなあと懸念される。

光について、光をお考えのみなさん、プレミアムのサイトを覗いてみてください。

中には、38500円のキャッシュバックがあるキャンペーンをやっているところもあります。

単に契約するよりも、少しでも得をしましょう。





※クリックをお願いします。






スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/274-a9bbbbec

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。