※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


日経就職ナビ2010 

私の頃の就職活動はというと、ちょうどバブリーな世代だったので、毎日、就職情報誌が「箱ごと」送られていた。
今の時代、就職情報はネットで調べるのが主流のようであるらしい。

その一つが、「日経就職ナビ2010」である。そういえば、私の時代も、情報誌は「紙」であったが、企業側でネットを使った「エントリー」というのはあった。

特徴としては、カスタマイズが可能!、企業情報が満載!、モバイル版がすごい!、コミュニティ機能による情報交換 というようになっている。

学生諸君、大いに役立てて自分に合った職を探してくれ。

一般の方からのCM募集で以下の動画が気に入った。



なんか、心にジーンときませんか? 日経就職ナビ2010をどうぞ。





※クリックをお願いします。


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/278-80711849

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



