※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダニ捕りロボ 

前にもこのブログで書いたが私は多少のアレルギーがある。けっこう小児ぜんそくが長引いていたし、鼻アレルギーでもある。
アトピーやアレルギーなどに対して日頃気を使っていることといえば、ハウスダストなどは問題であろう。
ハウスダストは、家のほこりのほか、ダニの死がいなどもそれに含まれる。たしか、顔などにも小さなダニがいるそうである。
最近、掃除機を買い替えたのであるが、これは、フィルターに「炭」が入っており、排気がきれいになっている。
また、毛などは粘着テープのついたコロコロ回すもので取っている。
このように、アレルゲンの元であるほこりを除去するため、掃除に関しても、小まめに行わねばならないが、「アレルギーに負けない体を作る。」ことも心がけねばならないことである。
いくら清潔にしたところで、アレルゲンは世の中にうじゃうじゃある。
体づくりにはまず、適度な運動が必要である。また食生活も薄味であまり油をといらないことも必要である。
究極的には、過去にこのブログでも書いたが「絶食」がお勧めである。
さて、世の中にはなかなかすぐれものがありまして、このように目に見えない小さなダニをゴキブリホイホイのようにおびき寄せて捕え殺すものがある。その名も「ダニ捕りロボ」である。
特にペットを家の中に買っている家庭には必需品かもしれない。
また、この「ダニ捕りロボ」では、「ダニ捕りドットコムeブログコンテスト2008 総額200万円 争奪戦~チャンスは3回・最大100万円!!~」を開催している。ダニ捕りロボやアレルギー対策などについてオフィシャル広報として継続的にブログで発信していくブロガーを募集中である。

詳しくは、ブログコンテスト2008 をどうぞ。

   

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/29-31c33802

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。