※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カバーアルバム 

J-MinというシンガーのCover Mini Album、『The Singer』が、11/19、本日発売である。

この収録曲は、オフコースの「眠れぬ夜」や、泉谷しげるの「春夏秋冬」などが入っている。

徳永英明が「カバーズ」というやつで女性ボーカリストの曲を出しているのに対し、J-Minは男性ボーカリストの曲を出している。

女性の曲を男性が歌うのを聞くのもまた趣があっていい。逆に男性の曲を女性が歌うのを聞くのもこれまたいいものである。(J-Minをクリックして、Discographyで視聴可。)

というよりは、昔の曲というのは名曲が多かったように思う。つい、口ずさんでしまう曲、これがいい曲ではなかろうか。

最近はどのような曲が歌われているのだろうかということも、分かっていない。というか、巷でそれほど流れていない気がする。

とりあえず、昔の曲を違った趣で懐かしみたい方、J-Minをどうぞ。





※クリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/291-bca4af0d

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。