※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2チャンネルの意見 

元次官殺害事件に関して
2チャンネルで気になったコメントがあったので以下に紹介したい。

ストーカーにつけまわされ身の危険を感じてても放置だというのに
「狙われる心当たりないけど私(たち)は狙われてるんだ!」
なんて妄想バカを相手にしてちゃダメだろ警察

確かにそうだ。一般人のストーカーの場合は警護をなかなかしてくれないくせに、悪事を働いた(と思われる)元官僚には警護か?

もう一つ。

日本人は民度が高いと誇らしげに語られるけど、民度の高さや治安の良さで
一番得をしてきたのはこういう官僚なんだよな
なにをやろうと殺されることも無いまま平穏に贅沢暮らしをして国民を苦しめてきた
民度の高さが官僚や政治家をつけあがらせて、国民が自分の首を絞める結果になった

これも同意できる意見である。外国では、デモとかクーデターが起きそうである。
官僚たちもこれを機に反省をする時期になってきているのではなかろうか。




※クリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/293-d5957142

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。