※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時計、時計、時計。 

昨日右側のサイドバーに時計のブログを掲載して合計3つの時計を掲載しています。

右側の時計は、「MasterCard 人文字時計ブログパーツ」です。変な数字だと思わないでください。
人文字ですから。3つの時計を比較してもやはり、UNICLOCKが一番ですね。

ブログにお気に入りの時計を張りたいと思われた方は、それぞれの時計をクリックして、ブログパーツを探して貼り付けてください。

それと、UNICLOCKと、CUBACLOCKあるいは人文字時計の時間がずれているなら、コンピュータの時計が正確ではありません。

ウィンドウズの場合、右隅の時計をクリックした後、「日付と時刻の設定の変更」を選択して、「インターネット時刻」を選び、「設定の変更」→「インターネット時刻サーバーと同期する」で適当なところを選択して「今すぐ更新」で合わせてください。



 

※クリックをお願いします。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/317-9621c204

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。