※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴルゴサーチ 

*プレスブログからの情報です。
エンタメファン必見!ゴルゴサーチ
ゴルゴ13(サーティーン)をもじって「ゴルゴサーチ」これだけでも面白い。ゴルゴ13ファンには必見の情報です。
なんと、検索サービスにゴルゴ13こと「デューク東郷」が登場する。殺しの依頼のように「要件を聞こうか・・・・」と尋ねてくる。
検索すると、ゴルゴがマンガの1シーンのように出てくる。このとき、急いで「速読」せねばならない。
この検索サービスで凝っているのが、「JWord」に登録されているか、されていないかでゴルゴの動作が異なる。

登録されていれば、ゴルゴの華麗なる狙撃を見ることができる。これは結構迫力がある。
登録されていなければ、狙撃シーンは見ることができず、「依頼の内容について話してもらおう」などと、ゴルゴに尋ねかけられる。マンガの依頼人もあせっている。同じようにゴルゴに聞き返されると私もあせってしまう・・・・。
私も早速、このゴルゴサーチを身近に使えるようにゴルゴプラグインをインストールしてしまった。
興味のある方は、「ゴルゴサーチ」をどうぞ。
     

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/35-63f6471e

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。