※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


眠ろう、NIPPON!! 

2006年に日本1号店をOPENして以来、インテリア好きの人々の間で話題になっているスウェーデン発のホームファニッシングストアがイケアです。

そのイケアがこの度「眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のために」というキャンペーンを2009年1月23日から3月5日まで実施しています。

具体的には、自分に合った眠りを体験できる睡眠診断カー、「Choine Car(ちょい寝カー)」が、関東及び関西の主要エリアに出現します。

また、各店舗でも眠りのエキスパート「Nemmelier(ネムリエ)」がひとりひとりに合った眠りのアイテムを紹介してくれます。

さらにサイトでも自分に合ったマットレス/枕/掛け布団が見つけられるページもあるとのことです。

人生において、眠りというのは大切です。この記事を書きながらドラえもんの漫画を思い出しました。
のび太が人生の1/3が眠りなんてもったいない。眠らずにすむ薬をドラえもんに頼んで出してもらいました。しかし結論は、のび太は眠りの重要さを知るという内容だったと思います。

人生の1/3が睡眠であるからこそ、安眠というのは非常に大事です。自分自身にあった寝具これは、軽視しがちですが重要だと思います。

最近少し、寝不足気味なので今晩あたりぐっすりと眠りたいと思います。

眠ろう、NIPPON!!よりよい明日のためにをチェックしてみてください。

 

--
安心できる歯科医を見つける5つのチェックポイント


スポンサーサイト

この記事へのコメント

No title

こんにちは☆

寝不足気味、大丈夫ですか?

私は寝つきは早いんですが、途中で何回も目が覚めます。
寝相が悪いんでしょうね(笑)

ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

Re: No title

なごさんコメントありがとうございます。

先週、とあるソフトをインストールしてさわっていたらいつも寝る時間が3時を過ぎてしまいました。家では「悪魔のソフト」と呼んでいます。

> ゆっくり休んで疲れを取って下さいね。

やさしいお言葉、有難うございます。昨日とおとといはそのソフトに触れていません。代わって、妻が触っています。
そのソフトとは、「3Dマイホームデザイナー」という家の間取りを簡単に構築できるものです。
まだ土地も全く購入していないのですが・・・。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/391-6d55ea14

Τ???NIPPON

??Ф???

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



