※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プロレス 

あす、猪木とモハメド・アリとの試合の番組がある。33年ぶりだそうだ。
私も見た記憶が少しだけあるが、確か猪木が終始寝転がって、アリのパンチをかわしていたと思う。

あの試合自体大して印象は残らなかったように思う。単に私が幼すぎたのかもしれないが。

私自身、大してプロレスとか格闘技ファンではないのであるが、それでも印象深いのは、小川直也と橋本真也との試合である。
ふと思い出して見たくなった。







結果的に橋本真也が負けてしまったが、迫力ある試合であった。どちらがったとか負けたかとかいうレベルではないと思う。

このような伝説の試合を残してくれたにもかかわらず、残念なことに橋本真也は、もう死んでしまった。

--
しごとの山【介護のお仕事情報サイト】

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/398-05266b21

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。