※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラーメン屋敷 

昨日は、久々の日曜で家でグータラしていた。妻は、5時ごろ目が覚め、パソコンに向かい、何やら作業をしていた。そのせいか、昼ごろ、「頭が痛い、吐き気がする。」と言っていた。昼は、おじやであった。食べて、すぐ妻は寝た。私は自転車で散歩に出かけた。
そうするとラーメン屋の看板が。妙に食べたくなった。そういえば、私は元気なのにおじや一杯だけだったと思い、ラーメン屋に寄った。「ラーメン屋敷」という店である。店は、昼を過ぎていたのにお客は多かった。

ラーメン屋敷

醤油ラーメンである。スープは濃そうであるが、別段濃いわけではない。どちらかといえばあっさり系であった。麺は細めのストレート麺であった。ここには塩ラーメンが新たにできていたので今度はそれに挑戦してみようと思った。倉敷中心部を少し外れたところにあるので観光客は行くのが難しいところだと思う。


大きな地図で見る

--
実績19年で8000本【北大阪インプラントセンター】


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/401-ee5ea132

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。