※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BB.excite光 with フレッツ 

インターネットのについてのプロバイダ情報です。

私の家では、インターネットはADSL12Mです。これで満足していますし、回線速度に関してさほど遅さは感じません。

また、に関しては、マンションならば、4000円でも安い方ですが、ハッキリ言って、 高いです。

というのは、別段速度も不自由も感じないのになぜ高いに変えなければならないのかということです。

しかしながら、『BB.excite光 with フレッツ』は安いです。他のプロバイダ比較しても圧倒的に安いです。

具体的に言うと、東日本にお住まいの方はマンションタイプがなんと月額2000円です。

これだと、今私が使っているADSLと同額です。電話の基本料を考えるとこちらの方が安いかもしれません。ただしこれは1年間です。しかし、1年が過ぎても3400円なのでで他のプロバイダ比較しても安いようです。

また、1戸建ての方でも1年間3800円ですのでこれは他のプロバイダ比較するとマンションタイプなみです。

とりあえず、この春から、インターネットをにしたいという方は、BB.excite光 with フレッツをお勧めします。

--
Ture Dure Jare Goto Internet shop & search

--
しごとの山【介護のお仕事情報サイト】


--
車が原価で購入できる業販価格.com

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/425-fc22f95a

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。