※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


中華そば 吉備路 

岡山県の総社にあるラーメン屋「中華そば 吉備路」である。場所的には備中国分寺の近くである。

吉備路は自転車でのんびりと観光するのがよいところである。季節的には秋かあるあたりがいい。

その備中国分寺の前の道路をもう少し行き、交差点を超えるとこのラーメン屋が見えてくる。

中華そば 吉備路

昨日は妻が帰省しているのでここに寄ってみた。これはそば定食で、唐揚げとご飯がついて750円です。

夜でもお客は多かった。9時に閉まるのだが、9時前から片付けており、片付け始めてからもお客がちらほら。「もう終わりですか。」とお客は言っていたが、「ラーメンだけならいいよ。」と言われていた。

そういうお客が2組ほどいた。

ラーメンの味はシンプルである。麺は自家製で縮れ麺であった。私としては麺のコシが少し固いかなあといった感じであった。

唐揚げとご飯がついて750円はお得だと思う。


大きな地図で見る

--
Ture Dure Jare Goto Internet shop & search

--
実績19年で8000本【北大阪インプラントセンター】


--
車が原価で購入できる業販価格.com



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/426-9a40ddfd

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



