※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SoftBank 930CA EXILIMケータイ 

ソフトバンク携帯のお知らせです。

カシオからソフトバンクの携帯 SoftBank 930CAが出た。
これは、女性の顔が美しく取れる「美撮り」という機能がついている。
これのスペシャルサイトbidori.jpに今乗りに乗っている「オードリー」がスロットでお題を与えられ東京の街中を駆けずり回っている。例えば「遠距離恋愛中の彼女を2時間以内で10人美撮りする」とか「6時間以内で各都道府県出身の女性を美撮りする」といったようなお題だ。

単に撮るだけでなく、ダンス教室に行ったり、ポールダンス場とかに行ったりとか視聴者とふれあいの動画で面白かった。この「美撮り機能」撮った人自身もきれいに取れてびっくりしているようであった。

さてこのSoftBank 930CA、EXILIMケータイと呼ばれている。何を隠そうカシオというメーカー、「デジカメ」を初めて世に出した企業である。EXILIMはカシオのデジカメのシリーズ名である。

私が気になったのは、この携帯の機能である。外見は携帯というよりカメラである。このカメラ、8.1メガピクセルである。私のデジカメは5メガピクセルなのでそれよりも性能がいい。しかも手ぶれ補正つきである。上記に示した「美撮り」という機能もついている。メディアはmicro SDともっと大容量のmicro SDHCに対応している。
カメラについての機能では、「光学ズーム機能が欲しい。」の一言である。しかしながら、カシオが自信を持って作り出した渾身の携帯のようである。

さて、その他の機能であるが、ワンセグがついている。世界対応携帯でもある。この機能も嬉しい。私自身、海外でソフトバンクを使ったことがあるのだが、外国の空港に降りた瞬間、ここでもアンテナが立っているというのは感動ものであった。

さらにおサイフケータイ機能もついている。電車に乗る方も、最近は自動改札なのでSUICAなどに対応していると嬉しい。会員証などもおサイフケータイに対応しているものが多くなってきている。

このSoftBank 930CA、携帯の機能としても申し分ない。興味のある方はbidori.jpをどうぞ。

さて、この記事に関して、左サイドバーにオードリーのスロットのブログパーツを掲載している。

オードリーの顔がそろうと何かが起こるらしい。(私自身未確認)



--
Ture Dure Jare Goto Internet shop & search

--
介護・福祉のお仕事探すなら【しごとの山】!!


--
★贅沢美肌★エイジレスクリーム 全額返金保証付!



スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/430-cf4ce1f0

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。