※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔界戦記ディスガイア2 PORTABLE 

3月26日にPSP版の「魔界戦記ディスガイア2」が発売されます。

これは、今、マンガ、アニメ、さらには小説でも人気のシミュレーションRPGです。宣伝文句が「史上最凶やりすぎシミュレーションRPG『魔界戦記ディスガイア2』」となっており、最強が「最凶」になっています。

ゲームのプロモーションを見ましたが、まるでアニメを見ているようでキャラクターが動き回る動きまわる!

これは、ゲームファンでなくともアニメファンにもウケが良いのではなかろうかと思われます。

さて、このPSP版、「魔界戦記ディスガイア3」で好評を博したシステムが追加らしいです。

そのシステムとは、味方の魔物キャラクターが武器にチェンジし、それを人型キャラクターが装備することで2キャラクターの能力を合わせて戦うことができるものです。

いわゆる「合体」という奴でしょうか。このゲーム、たかがゲームですが、一旦やり始めてとりこになりそうなゲームです。

そういう意味で「史上最凶やりすぎシミュレーションRPG」というキャッチフレーズが付いているのでしょうか。



--
介護・福祉のお仕事探すなら【しごとの山】!!


スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/435-03f501db

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。