※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


学習サイトsmart.fm 

今や、インターネットを含め、コンピュータというのは、生活になくてはならないものになっています。

このコンピュータ、学習に役立てる手はないでしょうか。コンピュータを使った学習にCAIというのがあります。日本語にするとコンピュータ支援教育です。

さて、こんなにいろいろなサイトがある中で学習に役立つサイトはないでしょうか。

実は、学習サイトsmart.fmというのがあります。ちょっとそこのサイトを覗いてみましたが、例えば毎日イタリア語2009年前期とかいうのがありました。

これはNHKのラジオ放送の内容だと思われますが、基本的な語句と例文がありました。そして、クリックすると音声が流れてきます。

これはほんの一部ですが、こういった学習したいもののリストを会員になれば自由に作ることができます。

学習したい、リストを作りたいというジャンルは語学、歴史といったものから、最近話題の「侍 JAPAN 選手リスト」といったものまでがあります。

興味のある方は、学習サイトsmart.fmを覗いてみてください。



--
Ture Dure Jare Goto Internet shop & search




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/451-e7ea9eaa

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



