※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

WIN行政書士事務所 

パスポート認証というのをご存じでしょうか。

例えば、留学をしたいと考えます。まず、そのためには、現地の銀行口座を作る必要があります。

そんなとき、必ず外国では、パスポートの提示が必要です。私自身何度か外国に行ったことがあるのですが、パスポートはしょっちゅう提示しなければなりませんでした。

さて、日本にいながら、これから留学する国で銀行口座を作ったりするとき、パスポートを郵送することはできません。

そのようなときは、パスポートのコピーを送る必要があります。その時、そのコピーが本物をコピーしているかどうか、判定する機関なり制度が必要です。これをするのが、パスポート認証というもので、日本では、そういうことができる資格を持った人は、弁護士と行政書士だそうです。

WIN行政書士事務所では、パスポート認証をリーズナブルな料金(1件2520円*)でしてくれます。

場所も、東京銀座にありますし、最短15分で書類を作成してくれるそうです。

これを読んだ方は、こういうことが必要な方に情報を教えてあげてください。







--
Ture Dure Jare Goto Internet shop & search
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/452-b9e2fbd8

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。