※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

 


草逮捕事件 

ニュースで草報道ばかりしている。

いいじゃん、少しくらい酔っ払って真っ裸になっても。

さて、皆さんは別のシナリオを考えたことがあるだろうか。

酔っ払った草が、公園で真っ裸になる。ここで大声を出さなければ、警察も駆けつけなかっただろう。

酔っ払った草は、酔いつぶれてそのまま寝てしまう。

朝がきて、通勤などで外が騒がしくなる。通行人が裸で倒れている人を発見する。これはただ事じゃあないと思うだろう。

近寄り「大丈夫ですか。」と尋ねるや、これは草剛だと気が付く。東京なのでたくさんの人だかりができているだろう。

草も二日酔いのまま目を覚ます。さて、その時に、どうしてか公園に真っ裸で寝ていることに気が付く。

二日酔いで気持ちが悪いなどと思う暇もなく、急にあわてて、畳んである服を着て、ズボンもチャックをしないままとか、シャツもボタンをしないまま、おそらく裸足でいそいそとその場を立ち去ってしまうだろう。

草にとっては朝、発見されるほうがはずかしいことだったと思う。また、こうなったほうが話題性は大きいだろう。

(草が慌てる様子をちょっと見てみたい気もする。)

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/477-d86265c9

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



