※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豚インフルエンザ 

最近のニュースと言えば、豚インフルエンザばかりである。ところでいつの間にかニュースの記述は「新型インフルエンザ」となっている。

駅とか病院とかではマスクをかけた人ばかりである。

こういうインフルエンザが流行したときにどうすればよいか。流行すると怖いのが流通とライフラインがストップすることである。

この為には、食料、つまり、米とうどんなどの干麺、インスタントラーメンとかの備蓄がいいかもしれない。

さらにはビタミンCなどのサプリメントである。

ガス、水道も止まるであろうから、こういう状況になったとき風呂桶にできる限り水を貯めることである。

ガスの対策としてはカセットコンロを準備しておくことであろうか。1~2週間家庭内で籠城ができれば何とかなるかもしれないと思う。

--
安心できる歯科医を見つける5つのチェックポイント
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/492-2051f8d4

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。