※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

UL・OS日やけ止め 

大塚製薬からウル・オス日やけ止めという商品が出た。

早速、通販で購入してみた。

UL・OS1

UL・OS2

大塚製薬独自の発想、コスメディクス=健粧品という考えから生まれたスキンケアの提案商品らしい。

これは日焼け止めであると同時に、

●肌荒れ・かさつきに
●肌のハリ・弾力が気になる時に
●ひげそりあとに
●お風呂上りに
●洗顔あとに

となっている。要は万能なのであろうか。「顔から体まで、これ一本で全身スキンケア」とも謳っている。

これ自身、パッケージが緑である。男性専用のスキンケア商品のようである。

さて、塗り心地であるが、ニベアのような感じである。日焼け止めといっているが、乾燥肌を守るニベアに近い状態である。

匂いもたいして臭くない。妻も、「ニベアより臭くない。」と言っていた。

日焼け、特に夏に向けて日差しが強くなっていく。外出時には、この商品をつけてみようかとふと思った。

気になる方は、ウル・オス日やけ止めをどうぞ。











スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/498-e962aa4d

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。