※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


126年目の新発売!! 

とあるサイトで三ツ矢サイダーオールゼロを応募したら当たって家に届いた。

三ツ矢サイダー1

なんと20本分箱ごと送られてきた!!

三ツ矢サイダー2
三ツ矢サイダー3
三ツ矢サイダー4

この商品の名前、「三ツ矢サイダーオールゼロ」というものであるが、何がゼロかというと、単なるカロリーがゼロばかりではなく、糖質ゼロ、保存料もゼロである。

また、126年目の新発売!と書いてある。そうか、三ツ矢サイダーって126年もの伝統があるんだと感心している。
結構、オールゼロをうたっている商品というのは味が落ちたりするものである。しかし、今までのさわやかと香りは健在である。

至って、今まで飲んでいた三ツ矢サイダーと変わりはない。これはすべてカロリーオフなので夏場のどが渇いたときでもぐいぐい飲める商品である。

これからの季節、三ツ矢サイダーオールゼロ、お勧めします。









スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 126年目の新発売!!

スゴーイ♪
ラッキーですね (* ̄∇ ̄*)
最近懸賞とかしてないなー
昔、なすびって芸人がブレイクしたころは一杯送っていた記憶があります(笑)

Re: Re: 126年目の新発売!!

ろかさん、コメントありがとうございます。

そういえば、なすびっていう人がいましたね。私も電波少年をよく見ていました。
この、「三ツ矢サイダーオールゼロ」、妻が先日、数本持っていったのですが、とても喜ばれたとのことでした。その方は、糖尿を患っていて、糖質とか含まれているものは厳禁だそうです。
とはいっても、お茶ばかりでは飽きてしまうらしいし。

この商品、特に、糖尿を患っておられる方には、いい商品だと思います。

Re: 126年目の新発売!!

そっか、うちの母は糖尿なんでイイかもですが、炭酸はあまり飲んでるみたことない( ̄▽ ̄;
あっ、ちなみに私も岡山人です
よろしくー

Re: Re: 126年目の新発売!!

ろかさん、コメントありがとうございます。

最近、カロリーゼロ商品が多いです。昨日もスーパーでファンタのカロリーゼロを見ました。
無着色みたいでした。

発泡酒にしろ、ジュースにしろ、ゼロ商品はやりのようです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/514-e5cb0346

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



