※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひらめきその2 

このひらめきは、多分、法律に引っかかると思うのであるが。

では、その(やばい)ひらめきとは?

ズバリ、一口10円の「ネットくじ」販売である。

一人何口でも購入できるようにする。その時に1口の購入ごとランダムに番号を送りつける。

売上金の中から、5%を運営側の利益としていただき、5%をボランティアとしてどこかに寄付する。

そして、売り上げの90%を1本だけ当たりとして、くじ購入者に与える。この当選が1本だけというのがみそである。

一口10円なので気軽に参加できる。購入者が少ないと、それだけ、当たる確率が大きくなるし、購入者が多いと、当たった時の当選金が大きくなる。

ホームページで応募し、コンピュータにより、システムを自動化できればいいと思われるが。

で、1か月ごととか、1週間ごとというように期間を区切り、何回もやる。

どうです?




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/522-445eac30

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。