※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

びっくりドンキー 

一昨日、シルシルミシルという番組で、びっくりドンキーの放送をしていました。

びっくりドンキーとは、ハンバーグのファミリーレストランです。店の名前、ドンキーとは、ハンバーガーのマクドナルドの出現で向こうがサラブレッドなら、こちらはロバということでドンキーと名付けたそうです。

番組を見ていると、無性に食べたくなり、昨夜、行ってきました。

夜なのに店は大繁盛。隣の客と店員の会話で、

「今日なんで込んでいるの。いつもこんなん?」

「昨日テレビがあったので込んでいるのだと思います。」

「メディアすげー。」

と言っておりました。さて、番組内で、100円のトッピングが無料になるキーワードがあります。

それは、「ディア・ドクター」です。

私は、「チーズバーグディッシュ」を食べたのですが、この場合は、100円引きになりません。
こういうものにもう1つトッピングするのです。

チーズバーグディッシュなどはハンバーグ プラス チーズのトッピングのようですが、会計で確かめたけれども100円割引になりませんでした。

ちなみに、ハンバーグディッシュを頼んだ時もトッピングは不可能になっているようです。このトッピング無料になるキーワード、7月5日の深夜24時までです。

今夜もお店がいっぱいかも知れません。

メディアすげー。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: びっくりドンキー

ビックリドンキー行くために
ウチの子供達は必死で勉強してくれますので
感謝の店ですね
三月に一度くらいですが・・・

Re: Re: びっくりドンキー

るるおさん、コメン有難うございます。

私もテレビを見て久々に食べたくなりました。子供さんだけではなく、大人も喜ぶ味だと思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/532-929e1129

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。