※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


マッサージソファ×マガジン 

パナソニックから発売されたマッサージソファ、これは、実際気になる商品です。

マッサージチェアというと、イメージとしては、黒くて重たいというイメージです。よく旅館とかで使ったりするのですが、これ、捨てるの大変だろうなと思ってしまいます。

そう思わせるのも、実際、色とデザインから来ているのではないでしょうか。

パナソニックのマッサージソファは、かなりおしゃれなマッサージチェアです。

このマッサージソファに「マッサージソファ×マガジン」コレクションということで、anan、クロワッサン、eclatの三雑誌がデザインしたオリジナルカバーをプレゼントということです。

各100名、合計で300名当たります。どれもオリジナリティーにあふれ、素敵なデザインですが、私が好きなのは、ananのデザインでしょうか。刺繍とソフトな色合いがいいと思います。これだと、下の写真のように明るい床とか、壁の色合いに合うと思います。しかしこれは、私の第一印象なので、部屋の雰囲気で、他のもののほうが似合う場合だってあると思います。例えば、床とか壁がシックに決められているときは、クロワッサンでしょうかねえ。eclatも合うような気がします。

第一印象ではananと言いましたが、この3つのデザイン、甲乙つけがたいと思います。マッサージソファを置く部屋の雰囲気によってオリジナルカバーのデザインが決まると思います。

このオリジナルカバープレゼントにつきましては、マッサージソファをクリックしてみてください。

  





スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: マッサージソファ×マガジン

マッサージソファーほしいんですよね。
けっこうお値段がはるので
なかなか購入までにはいけない現実です(笑)
ソファーくらいは、マイホーム持てたら買いなおしたいものです。

追伸~
選挙中は、麻生さん地元に帰ってきてないんですよ。
元首相ですから地元どころじゃなかったんでしょうね。
私の住んでいる地域は、麻生財閥関連の会社・学校・病院があるくらいなので
麻生さんが選挙で負けることはないのかもしれません。
でも麻生さんの奥様は、一生懸命挨拶まわりをされていたようです。

コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありがとうございます。

麻生さんは受かってよかったですね。中川大臣は落ちてしまいました。「酒に酔って会見」よほど印象が悪かったようです。テレビで、中川大臣の奥さんも必死で挨拶していました。

奥さんの方が選挙には厳しいのかもしれません。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/584-3be6bc03

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



