※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


リアル夏こそキアイダー 

コカコーラから北京オリンピック公式エネルギー飲料として、リアル夏こそキアイダー が発売される。
その気合CMとして、以下の動画がある。



これは、リアルゴールドに似た商品だろうか。夏場、暑いとき、ふと私も飲みたくなる。飲むと元気になる感じがする。
確かに、寝不足のときや、元気がないとき、リアルゴールドを飲んでいた。ポパイのホウレン草のように、このリアル夏こそキアイダー を飲んで、日本が金メダルをとってもらいたいものである。

水泳では、スピード社製とうるさいが、北島よ、水着にこだわることなく、このリアル夏こそキアイダー を飲んで金を取ってもらいたいものだ。

北島よりも、浜口京子に金を取ってもらいたいものだ。父のアニマル浜口も先頭を切って、リアル夏こそキアイダー の宣伝をしている。
これも、娘のことを思ってやっていることだと思う。負けても、悔いはないが、浜口には金を取って、いや取らせてあげたい。
 




スポンサーサイト

この記事へのコメント

ガンバりゃいいっても

やっぱりメダルは多いほうがいいですね。

さてさて日本人の活躍や如何に!

リンク

コメントありがとうございます。

誠に勝手ながらお気に入りリンクに貼らせていただきました。

ご確認の上ご了承ください。

不都合がございましたら、私のブログの右上の目安箱にメールをご投函くださいませ。

それではこれからもよろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

BOSSさんへ

コメントありがとうございます。
リンクはってください。

またちょくちょくBOSSさんのブログも見させていただきます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/59-0330e1fb

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



