※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 


田万川キャンプ場 

9月21日~23日、山口県の田万川キャンプ場に行ってきました。

田万川キャンプ場

ここは、芝生がきれいで、隣が温泉、水洗トイレ完備で素晴らしいキャンプ場でした。フリーサイト、1泊1000円です。

近くの道の駅に予約を入れます。場所は自由に設営できます。

かなり雨にたたられたのですが、近くに海があるということいで釣りをしてみました。

22日、妻は、金子みすゞ記念館に行き私は朝から投げ釣りをしてみました。しかしながら、一向に釣れません。隣の少年はどんどん釣っています。

途中から土砂降り。私は近くのトイレに避難しました。ふりが少し弱まったところで合羽を着て再開しました。

妻が帰るまで、釣果は3匹。妻が帰ってきてから、みんながしているサビキ釣りへ変更を決意しました。

釣り具屋へ行き、急遽道具を揃えました。道具を変えた途端バカ釣れ。入れ食い状態です。

翌日も帰る間際まで楽しみました。翌日は妻と二人で交代で釣りました。


サビキ釣り


小アジ

投げ込むと一度に2、3匹は釣れます。

唐揚げ

キャンプ場で唐揚げをして食べました。また昨日は氷を購入し持って帰りました。2、3食分の夕食分は確保できました。


大きな地図で見る




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/607-178f298e

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



