※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日のブログ、お詫び 

先日のブログで、不注意に

「なんで、台風の日にサーフィンなんかを。しかも中学の先生が。」と書いてしまいました。

アクセス解析で調べると、「岩壁先生」で結構検索して私のブログを読んでいる人々がいました。

私は、第3者的に書いたのですが、お世話になっている人々、家族がああいうのを見ると胸が痛むと思いました。

ブログというものは、不特定多数の人が読むので、どんな人々が読んでも不愉快にならないように書かねばと思いました。

岩壁先生、ご冥福をお祈りします。
(軽い気持ちで書いてすみませんでした。)






スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 先日のブログ、お詫び

自分が感じたことを書きたいし・・・
書いたことで不愉快になられる人がいることもあり・・・
考えだしたらキリがないですけども
そんな私もJTさんと同じことを思ったひとりだったりします。

コメントありがとうございます。

みちプリさん、コメントありがとうございます。

ブログの内容もさることながら、日常生活においても「親しき仲にも礼儀あり。」ですよね。

みちプリさんのブログも楽しく拝見しております。(コメントが書けないのが残念。いまさら、楽天ブログに登録したくもないし。)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/626-2291d8cd

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。