※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レンタルサーバー 

最近、A8netでレンタルサーバーの広告が多い。

相場は、5~6Gbyteが1000円ほどである。

レンタルサーバー、どんなことに使えるのといわれると、「個人的には大して使えない。」が本音のところであろうか。

ブログで、ホームページは書けるし、メールもフリーメールが充実している。特にGメールなど7Gbyteである。

ところがだ。Gメールを使用しても××××@gmail.comである。

レンタルサーバーをレンタルすると、独自ドメインをもとことができる。具体的にいうと@gmail.comを好きな文字にすることができるのである。

また、ホームページも例えば、自分のブログなどは、http://tj502.blog32.fc2.com/であるが、
これも好きな文字にすることができる。

このほか、データの保管などもできると思われる。(多分セキュリティーも完備されているであろう。)

お店など、何か事業をしているなら、広告効果は高いと思われる。

また店以外でも、サークル、大学の研究室でも使うメリットは多いと思われる。















特に上2つはクリック課金も高い。(クリックしてくれ。)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: レンタルサーバー

クラウドコンピューティングが流行りつつありますから、ディスクだけの単価は下がるでしょうね
サーバー+αを売りにする所がこれから増えるんでしょうね

クリックもしておきました(^^;

コメントありがとうございます。

ろかさん、コメントありがとうございます。

クラウドコンピュータが普及しつつあるのですか。どんなもの、あるいはどのくらい普及しているのか興味があります。
またろかさんのブログからコンピュータの最新情報を教えてください。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/629-97456b7c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。