※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PRADA Phone  

韓国のトップメーカーLGがPRADAと共同で作った通称「PRADA Phone by LG」製品番号「L852 i」であるが、発売前の先行予約状況も好調で、NTTドコモ携帯端末の先行予約台数で歴代1位に輝いたらしい。

6月1日からの発売も絶好調らしい。この携帯の最大の特徴は、ボタンが極端に少なくなっていて、「全面フルタッチスクリーン」である。

必要なときに必要なボタンがタッチスクリーンに現れてくるのである。

このタッチセンサーには、「静電式」と「加圧式」の2種類がある。「静電式」は、周囲の湿度や気温、操作する指の水分状態などの影響を受けやすい。

携帯電話の特徴上、きちんと押したときに動作する正確さが要求されると思われる。よって、PRADA Phone by LGは正確なプッシュの動作性のため、「加圧式」が採用されている。

ここら辺の機能も有名ブランド「PRADA」のこだわりが、見えてくる。

過去のこちらのブログもどうぞ。

   

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/63-7270ed0c

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。