※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤ちゃんの命名 

子供が生まれたとき、まず、悩むのが、子供の名前です。

字画とか縁起を担いでつける必要があります。ここで紹介したいのが、「赤ちゃんの名前姓名判断名づけの達人」というサイトです。

このサイトは、赤ちゃんの名づけのプロフェッショナル集団なのです。

このサイトは、命名専門家が音の響き・字画・漢字の意味・姓名判断の吉凶などを総合的に判断し、お客様一人一人の名づけを検討してくれます。

命名サンプル、、命名サンプル動画を見ますと、いくつかの候補の名前から、ある項目に絞って順番を変えたり、絞り込みもできます。漢字の意味、中国読み、韓国読みなども出てきて、使いやすい仕様になっています。

子供の名前に迷ったら、このサイトへ訪れてみてください。










スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/631-8b1e9ac2

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。