※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

橋本岳 

今日、職場に行く途中、交差点で橋本岳が演説しているのを見た。

橋本岳とは、元総理大臣の橋本龍太郎の息子である。私の選挙区の議員である。

自民党の橋本岳に対して、民主党の柚木道義がいた。(そういえば、柚木道義、お笑いのネプチューンの名倉潤にそっくりである。)

橋本岳は、あまり演説をしているのを見たことがなかった。それに対し、柚木道義は、いつも街頭演説はするわ、音楽会があれば、顔を出し、みんなに握手するわと日常的によく活動をしていた。

その結果は・・・・。今回、民主党が大圧勝であった。お父さんが総理大臣であったという肩書はもろくも崩れ、柚木道義が橋本岳を抜いて当選していた。

地道な選挙演説、これの方が親の看板よりも勝る。橋本岳もこれに気がついて、演説しだしたのだろうか。




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/632-148bc95b

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。