※お役立ち情報満載のOshirabe Goto へ立ち寄ってみてください。(ブックマークしておくと便利です。)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

八ツ場ダム問題 

今週のテレビタックルで八ツ場ダムのことが挙げられていた。

大竹まことの意見が的を得ていた。計画発表され57年もたっているのにコンクリートでどこも埋めていないのか。地震の復興で高速道路を治すときあっという間にコンクリートを流し込んで復興したぞ。

てなことを言っていたと思う。民主党議員から、墨入りの帳簿等が公表されていた。どんな取引があったのだろうか。

写真によく出る工事中の高架橋、あれは、もうあと1本入れて完成らしい。肝心のダムのための埋め立て、全くできていないのだ。それなのにもうすでに多額のお金が供給されている。

どうも、八ツ場ダムは、作る過程において、いろいろな天下りが組織され、それらにお金が回っているようである。

大竹まことが言った後、その時のゲスト、笹川尭が渋い顔をしていた。そのあと何か言い訳をしていた。

知事たちが八ツ場ダム建設賛成のことをいっていたが、大手ゼネコンとの癒着があるからではなかろうか。

前原国土交通相、これは断固中止すべきである。








スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tj502.blog32.fc2.com/tb.php/637-d9fceefd

気になるコンピュータ情報

お勧め情報!

自作PCに関しては「自作コンピュータ 俺ならばこれを買う。」にまとめました。ご活用ください。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。